ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

先日、「スポンジワイプって何?ってことについてブログで説明しよう」というブログを書いた(ややこしい)のですが、すっかり忘れて「3月あるある」など書こうとしてしまいました。

続きは?と投稿してくださった方がいてハッと気がつきました。
ふえー危ない危ない!

さて、そのスポンジワイプとはなんぞや、ですが。

せっかくなので、ブログで紹介するのではなく、ラブディエンのサイト内にてちょっとした紹介ページを作ってみました。→コチラからどうぞ★

そしてそして、なんと次の出店まであと1週間!!
ということに、本当につい最近気がつきまして。。

慌てふためいて準備しております。

今回は、ブース出店なので、前回の中延のようにたくさんの商品をご紹介できない、というのもあり、厳選して持っていきますー!キッチン用品が多くなる予定です。

チラシに掲載していたものは、結構持っていかないものが多いので、
えー、これが見たかったのに!
という商品がある方は、是非是非お知らせくださいませ。

そして、イベント内容ですが、「ハンドメイド、物販、サービスで起業を目指す女性、起業して間もない女性起業家が行う2日間限定のテストマーケティングイベントです。今年で6回目を迎えます。」ということです!(←完全にどこかからコピーしたやつ)

詳しくはコチラからどうぞ!

アイデアたっぷりなグッズや体験がいろいろできて、面白そうなイベントです。

見に行くだけでも楽しそうだし、普段から「なにかやりたい」「挑戦したい」と思っている方は刺激を貰えそうですね。

だんだんあたたかくなってきましたので、週末にちょこっと武蔵小山までお出かけするのはいかがでしょう??

もちろん、帰りには素敵な飲み屋街でビールしちゃってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。