ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン〜!
暑い〜!!

午前中出かけたりすると、もう1日中ヘロヘロになりますね・・・
つい、水分補給忘れてしまうので、がんばって飲むようにしています。

さてさて。
ラブディエンのオンラインショップが、「カラーミーショップ大賞」とやらにノミネートされています。

一体これがなんなのか、私自身がよくわかっていないのですが笑、ネットショップのコンテスト、、らしいです!!なんかすごそう!

●7/11-21の間、下記ページにアクセスして1票入れて、応援してくれたら嬉しいデス!
https://award.shop-pro.jp/2023/entries?keyword=labdien

毎日1回投票できるらしいので、私は日課でポチッとしたいと思います。
(毎日1票だけだったらそれは私の票w)

ちょいと協力してやるかーという方、是非ぜひ、よろしくお願いします!!

#カラーミーショップ大賞2023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。