ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

なんだか時がたつのが早い、早すぎるー!!と一人のたうちまわっております。

この時期、いろいろな事務仕事が重なり、ほ、本当にリトアニアいけるのか、、なんて途中泣き言を言いかけましたが、なんとか行ける感じになってきました。

今回は、なんといっても料理人の旦那犬が、リトアニアでポップアップをする!という、「仕入れちゃうやん・・」というところで大騒ぎ。笑

リトアニアの人たちに、旦那犬の料理を食べてもらえることに、「喜んでほしいなー!」という想いと「お口に合わなかったら・・」と不安になる気持ちと、ぐるぐるして大変です、姉さん!(←古い)

帰国は3月中旬以降になる予定です。

その間のオンラインショップですが、
とりあえず2月中はカートをクローズさせていただきます。

3月、様子を見てオープンしようと思っております。

旅の様子は、インスタグラムで更新しますので、ぜひそちらものぞいてくださいね♪

ではでは、

マイナスの世界へ・・!

行ってまいりまーす!!

ラブディエン
横川雅子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。