ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

みなさまラブディエン!

だんだんと暖かくなり、桜も少し咲き始めましたね〜

もう、「コロナ」と聞かない日はありませんね。私も気をつけたいと思いながらも、何をどうすればいいのか検討もつかないので、とりあえず水分をとることを気をつけています。以上。

そんな影響を心配しつつも、予定していたイベントを取りやめることなく4月からも突き進む予定です。

ということで、盛りだくさんな予定は下記にて。

画像をクリックしていただくと、拡大してご覧になれます。

不安は不安だけど・・・
そんなことも言ってられず、大阪行っちゃったり。今年は新作リネンもたくさん発表したいと思っています。

1日も早く、コロナといえばビールを思い出す日常に戻りますように。(日常か?それ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。