ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

8月9月の営業日のお知らせです。

下記、画像をクリックしていただくと、拡大してご覧になれます。

Print

あぁもう本当に暑い夏がやってきてしまいましたね!

なんだか毎年毎年、なんだこの暑さは!?と言っておりますが、

今年こそ本当に熱帯雨林そのものみたいな、ねちっこい暑さです。

必ずお水を持ち歩いて脱水に気をつけながら過ごしましょうね!(と、自分に言い聞かせている・・・)

8月から試験的に19時半までの営業としております。

が、19時台にあまりにもお客さんがこないのでそうしているだけです。笑

20時近くになりそう〜なんて方も、ぜいぜひお気軽にご一報くださいませ!

喜んでお待ちしております♪

* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
03-6426-1148
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-19時半 月曜休、火曜15時から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。