ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディーエン!

もう梅雨でしょうか?じめじめしていますね。

久々の松戸伊勢丹、通っております。

DSC01178
(※今回は久々にひろーい売り場。今から搬出が思いやられます・・・)

松戸・・・・って、どうやって行くんだろう・・・・

と思ってしまったほど、なじみの少ない街なので、アウェイ感満載、きっと1人で寂しく過ごす1週間になるんだろうな・・・(マイナス思考)、北海道展もやってないし・・・(前回出店時は寿司を楽しみに通っていました)と、思っていたら、

も、の、すっっっっっっっっっっっっっっごい、久しぶりの友人がきてくれました!!

それははるか遠い昔・・・・

福島は「アルツ磐梯」というところへ山篭りに行っていたころの友人が、突然きてくれて、

(そんなことしてたんですよー私。笑)

驚かそうと思ってくれていたみたいで何も知らなかった私は、一瞬だれかわからず

ボーとしていたら・・・

ん・・・?

んん・・・?

んんん!?

あれ?もしかして!?!?

となって、感動の!?再会!!

ちっとも変わっていない彼女だからこそわかった!けど、すっかり二児の母でおかーさんになっていて、でも若い・・・。

あーなんだか夢みたい!

私的には、山篭り時代(←なんだかすごい時代・・・)に一番仲良くなれた、心が繋がれた友人だったので、懐かしい照れの気持ちは5秒ぐらいで消え去り、すぐに昔のような感じで話ができて、話したいことや気持ちが溢れて、心底職場放棄したいと思った瞬間でした。笑

山篭りしている人間なんて、変な人多くって笑。

なかにはちゃらんぽらんな人も多くって。そんな中でもちゃんと芯があって、毒もはけて(ここポイント)、しっかり話せる彼女と仲良くなるのにそれほど時間はかからなかったと記憶しています。

昔を思い出してあたたかい気持ちになりました。

車と電車を乗り継いで、せんべい持って子供を連れてきてくれた彼女に大感謝!

松戸に出店してよかったー!と心から思いました。

しばらく会っていなくても、心がつながっている昔馴染みのお友達、会うとよいものですね。

みなさんも、心当たりがあったら是非会うといいですよ!その瞬間を思い出すと、今もニヤけちゃう。元気もらえてブログもかけちゃう!笑

IMG_0348
(※今回の初お目見えは、フランスのビンテージ刺繍リネンたち。)

他にも、最近地元から引っ越してしまった大心友が遊びにきてくれたり、

私のせいでダメになったけど、千葉の大好きな家族が「泊まりにおいでよー」と言ってくれたり、

インスタでお話ししていたお客さんに会えたり、

何度も通ってお話してくださるお客さんもいたり、

なんだか人のあたたかみ、友人の大切さをひしひしと感じた松戸でした。

DSC01193

・・・ん?

あれ?

松戸出店、まだ終わってないや!あはは笑

14日火曜日18時までですよー!

みなさまぜひぜひ、お待ちしておりまーす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。