ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

明けましたね〜〜。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は、例年のごとく「笑ってはいけない」のために31日は朝から落ち着きなくウロウロしたり、はりきって買い物にいったり、毛布を新調したり(テレビを見ながら寒くなったらかけるため)、忙しく?過ごして、夜はアハハと笑って過ごしました。

いや〜〜面白かったな〜〜

浜ちゃんの褒め歌よかったな〜〜

年々面白くなくなっていると言われていますが、今年のは面白さ増大したんじゃない?と過大評価ぎみなのは大阪人だからかもしれません・・ね。

ほんで、1日からはりきって出店の用意をしようと思いながら、なんだかダラダラしてしまい、今2日の夜。ヒジョーーーに焦っています!(なんかいつも言ってる気がする)

ヒャーどうしよう!

ということで、新年早々の出店は、たまプラーザ!(あんまり詳しくない詳細はコチラからどうぞ。)

去年も出店させていただいたのですが、とっても印象のよい街です。

東急田園都市線って、私からすると少し遠いのですが「閑静な住宅街」で穏やかな方が多いと思います。

前回出会った人たちに、また会えるといいなぁ。

さ、頑張って準備しよっと。

今年は、出店をたくさんしてゆきたいと思っております。

なるべく色んな街に出没したいな〜〜。東京以外も行きたいです。そして勿論ご近所の街にも。行商の旅にご一緒していただける仲間も緩募中です!(条件:やさしい人)

どうかどうか皆さま、今年もよろしくお願いします^^

One Comment

  1. ma-

    返信

    新しい年の幻想はいかが!
    愉快でないニュースばかりが目につく世の中に、幻想を抱きたいですね!
    幻想には夢があって、たのしみですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。