ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

クリスマスラッピングについて

ラブディエン!

もうね、12月も8日です。

街がクリスマスクリスマスしてきましたね〜!

ラブディエンでは、「クリスマスのラッピング希望!」と言っていただいた方には、いつものシンプルなラッピングにプラス、リボンをクリスマスカラーに(金やグリーン、赤や緑の入ったものへと)変更して、更に、赤い実をおつけしたラッピングでお届けします。

03

01

赤い実。

02

なんともかわいくって好き。

akaimi

クリスマスシーズンだけじゃなくてもつけちゃってもいいかな〜?なんて思っちゃうかわいさ。

あ、こちらはイミテーションです。。

ご注文時、「備考欄」にてお書き添えいただくとよろこんでご対応いたしますので、お気軽にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。