ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

ブログはなんだかお久しぶりです。

インスタグラム、Facebookは時々更新しております〜(商品と関係ないこともあります・・・けども・・)

ただいま、個人的に勝手に激務中。
イメージとしては、回し車の中で走り続けるハムスターのような感じ。
前歯も大きいし、うん。

ということで、色々なお返事がすごく滞っています。
覚えのある方、本当にすみません・・・

今の私のマイブームは、「ワイドナショー」(日曜にやっている報道番組?)をYouTubeで流して、それを聞きながら仕事すること。

やはり根っこは大阪人。松ちゃん好きなのでこれを聞いていたら寝ない!
ということでひたすら聞いています。

は!またどうでもいい情報を垂れ流してしまいました。

そそそんなことよりも、なんでしょう、この突然の化粧品会社のようなブログタイトル。
実はこっそり、ボディケア用品のセールしています。

実は実は、ちょいとカテゴリーを絞ろうと思っているんです。

ラブディエンをはじめて1年半がたち、自分のお店をじっくり見てみて、ウーンラブディエンの強みってなんなのかな?と、考えてみたら、ちょっとぼやぼやしているかな〜と思ったのがキッカケです。

自分自身、雑貨屋さんに行ったら色々なものがたくさん種類があるのがいいなあと思っていたので、色々仕入れていたら、なんとなくごちゃついてしまって、本当におススメしたいものがぼやっとしちゃったかなぁ、と。

そこで、秘かに「ビューティ」というカテゴリをエイヤ!と消してしまいました。

(そして、あとで消してしまうことなかったな・・・と、ごっつい後悔したのですけども・・・。またいちから・・商品編集しないと・・いけない・・・)

あ、それでね、そんな「ビューティ」カテゴリの中でもわりと人気のあった「ミネラルフラワーズ」の3点セット

4415050001m02

ボディバターとハンドクリームとボディ&マッサージミルクの3点セットです。

もともと、3点セットの時点でハンドクリーム1本分お得だったにもかかわらず、更にそこから約50%OFFになっています!もーわけわかりません。でもいいんです。訪れてくれたお客さんに使ってもらえたら、本望です!!(←大袈裟)

DSC08708

特に、このボディバターが「とってもしっとりする!」と好評です。

DSC08707

この、こっくりとしたテクスチャーを塗りこむ感じがよいのですよね♪

でも、みなさん、きっと忙しくて、日々眠くってしょうがないですよね。
もーお風呂入ったらすぐ寝たい!(ん?私だけ?)

でも、やっぱり寝る前にひと手間、クリームを塗り塗りするだけで次の日のお肌が全然違います。
それを毎日繰り返すと、お肌がどんどんしっとりしてきます。
めんどくさいことをちゃんとしてあげると、お肌もちゃんとこたえてくれる気がします。

やっぱり積み重ねなんですね〜。

そんな「しっとりお肌」を叶えたい方に大オススメ!
この3点セットなら、気分や使い心地で使い分けてもいいですね。
しっかり塗りこみたいならボディバターを。
さらっと塗りたいな〜というときはボディクリームを。
持ち歩くならハンドクリームかな?(私はこれも体に塗っちゃう)

ギフトボックスに入っているので、プレゼントにしてもよいですね。

ラブディエンでは、お届け先が違う場合は、値段の入った明細は入れておりませんので、お得価格でよいものをプレゼントできますよ♪

これからどんどん寒くなる季節、北風にまけないお肌づくり、頑張りましょうネー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。