ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

暑い〜暑い〜

言ってもしょうがないけど、暑い〜〜

あ〜つ〜〜〜い〜〜〜

・・・

そんな暑い夏にぴったりな(?)、ビッグな麻のトートバッグ入荷しました。

3315080001m20

こういうおっっっっきなトートバッグ、欲しかったんですよねぇ。

なんでもかんでもザクザクと入れられて、でもクッタリとした風合いだから大きすぎる印象にならなくって、サブバッグとしてもオススメです。

3315080001m01

麻の、この手触りと風合いが、好きな人には本当にたまりませんよね!

もらっても困らないシンプルさ、質の良さなので、プレゼントにしても素敵ですね。ブラックなんかは男性へのプレゼントでもよいのかも?

3315080001m16

絶妙な色合いが全部で6色、あります!

ウーンどれも捨てがたい・・・

「notPERFECTLINEN」と名付けられたこちらのブランドは、大量生産ではなくリトアニアの家族がひとつひとつ丁寧に作っています。「製品」的なアイロン加工などはせず、薬品や糊なども使わず自然な風合いに仕上げることを大切にしています。

あーーこういうシンプルで味わいのある麻を着こなせる、使いこなせる、大人の女性になりたいな〜〜。(←もう遅い?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。