ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

暑いですね〜。もう、会う人会う人、「暑いねー」「暑いですよねー」「もー暑い!」と言いまくってしまいますねぇ。誰かが「暑い」っていうたびに1円もらえたら億万長者になれるんだろうなぁ。

私は冷房が苦手なんですよね。冷え性なので。でもさすがに暑いので冷房入れるのですけど、設定温度は29度。これは冷房なのか何なのか?

そんな、ワタシ適温な中、ドイツの立体的なグリーティングカードをいろいろアップしました。

92103182_o4

すっごい繊細です。このバラのカード
それもそのはず、全部手作りです。

ドイツのグルノー氏というアーティストがデザインしたものを、スタッフの人たちが丁寧につくっています。あーここのスタッフの一員として働いてみたい!(こういう細かな作業が結構好き。)

92103316_o1

ワぉすごいー!この細かさ。。
口に加えたお魚もちゃーんと丁寧に作られています。なんかもう、プラモデルの世界。
そしてピンクのペリカンっていうのが、カワイイ・・・

92103426_o1

とっても夏らしい、サボテンなんてのもありますよ♪

92103417

ん?なんだかこれはちょっと作りが・・・あま・・・い・・・?
そして、なんだか。。。アレに似ています。何かをホイホイと採る、アレ。台所に置いておく・・・いや、言うまい。

92103388_o4

カラフルな封筒つきで、定型郵便で送れます。

ステーショナリーコーナーに続々とアップしています。

誕生日などのイベントではないけれど、あの人元気にしているかなー?と思ったときなどに、不意に送るちょっとしたグリーティングにおすすめ!普通のお手紙ではお届けできないような、「感動」をプラスして送れるので、きっと喜びも倍増です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。