ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

世間の女子の皆さんは、何足ぐらいブーツを持ってるのでしょう?

私は、、、

ええと、

すぐにはわかりませんね。。。

ハイ、数えました。
なんと紙にブーツの絵を書いて数えました。
き、記憶力が。。。

長いのは10足、ブーティが3足、でした。

そして今年はもう1足、グレーのが欲しいなぁと思っています。

皆さんも、そんな感じでしょうか??

私は、人よりすこーーーーしだけ小さめなので、膝下の長さのロングブーツがバランスとりやすくて好きです。いわゆるニーハイタイプの膝上までくる長さのものは、何度も買って、何度も失敗しています。どうやら足の長さが足りない模様・・・

そんな、悲しい現実にも負けずに一生懸命生きています!

という話ではなくて、

そうです、ブーツカフの季節がきましたよ!!

ブーツカフとは、ブーツからちょこっと見せるレースの飾りです。

日本ではまだあまり見かけないのですが、アメリカやヨーロッパでは、ブーツに合わせて上手にファッションに取り入れている人をちらほら見かけたことがあります。

レースのブーツカフ03

こんな感じ。

レースのブーツカフ01

こんなのもかわいいですねーー!ウエスタンブーツに合わせると素敵!
あーウエスタンブーツも欲しくなってきました。。。(物欲ってどうやったら収まるのか、今度Yahoo知恵袋で聞いてみます。)

こんな風に「ちょこっと見せる」コーデが結構好きな私です。

まだあまり種類はたくさんありませんが、ブーツカフはコチラからどうぞ♪

皆さんなら、どんな風に着こなしますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。