ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ネオンカラーとかヘアアクセとか

ラブディエン!

ふと思いましたが、夜中の挨拶はラトビア語でなんと言うのでしょう?
夜中に1人、「こんにちわ!」と叫んでいる自分にちょっとゾッとしたので、誰にともなく聞いてみました。

でも、「夜中の挨拶」なんてきっとないですよね?(まだ言ってる)

日本語だったらなんて言うのでしょう?

ええと、

「夜分すみません」(固い!そもそも夜分すぎて失礼!)

「こんばんわー」(普通!)

「どーも!」(夜中関係あらへん!)

ということで、なんにせよ1人でブログを綴るには、どれもこれもおかしいということで結論づけたいと思います。

・・・
気を取り直して本日ご紹介したいのは、コチラ。

ブラックビーズ×ネオンカラーのロングリボン★NYブランドのヘアアクセサリー ヘッドバンド

ブラックビーズとネオンカラーのロングリボンのコンビネーションがたまらないヘアアクセサリー!!!!!!!!!

・・・
興奮してるの私だけですか?

そうかもしれません。

個人的に、ヘアアクセサリーってとっても好きなんです。

帽子も好きですが、それ以上に女性っぽいというか、とても気軽にオシャレ感を演出できるアイテムだと思っています。
メンズにはわからない、女子だけの楽しみ。

ネックレスや指輪は、今やメンズでも楽しんで身につけるアイテムとなりましたが、ヘアアクセサリーはかなり女性っぽい!

スカートを履いたり、化粧をしたりするような、「女らしい。」特別な気持ちになる行為だなーって思います。

こちらは、ニューヨークの「bluma project(ブルーマ・プロジェクト)」というブランドのものですが、ガーナの女性が丁寧に編み上げたビーズで作られています。

ビーズのアップ

整っていて、とても繊細。
光にあたるとキラキラっとするゴールドが効いています。

ブラウザの発色だとなかなかお伝えできないのですが、リボン部分はかなりパキっとしたネオンカラー。書類の大事なところにマーカーする、あの色です。

パーティなどのオケージョン時に、少しボリュームのあるAラインのブラックドレスなんかに合わせたら、ポイントになって絶対にカワイイ!!!

もうひとつのお色は、オレンジ×水色の黄金組み合わせカラー。

ビーズ×ネオンカラーのロングリボン★NYブランドのヘアアクセサリー ヘッドバンド

こっちは紺色のセットアップやジーンズにも合いそうですね。

この他にも、小さなタッセル使いのアクセサリーなんかもちょろりと入荷していたりして、もうすぐ更新予定です。「ラブディエンは一体何屋なの?」という感じがちょっとの期間続きますが、是非是非のぞきにきてくださいね♪

One Comment

  1. ma-

    返信

    MU*SAKO 見ました!とっても素敵に頑張っているみたいですね。元気が一番! エールをおくってます。平凡なだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。