ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

皆さま、ラブディエン!

なんでしょう、このタイトルは・・・
そうです。
奥田民生の「コーヒー」という歌の歌詞です。

以前、休んだのはお正月休みというやつだったでしょうか。

そこから、なにも考えずにポンポンポーンと出店の予定なぞを入れてしまってドタバタな日々がはじまったわけですが、大体2月後半ぐらいからこの歌が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・

いやぁ。

1人でするって、独立するって、いちからするって、ちゃんとするって、

すんごくすんごく大変なんだな、ということを、ものすごく実感いたしました。(全部自分が悪いんですけどもね・・・)

で、色々テンパりすぎて、自分の店を落ち着いて客観視できていないことを感じています。

ちょっと一旦リセットするために、4日&5日はお休みをいただきます。
ご注文や問い合わせはしていただけますが、お返事や発送作業などは6日以降になりますのでご了承くださいませ。

そして、4月は「WEB&友情強化月間」。
(あー言っちゃった!)

3月なんて特に、なかなかサイトを更新できなくて本当にはがゆかったこと!

キュン死しそうな素敵商品たちを、たくさんアップいたします!!(あー本当に言っちゃってる!)

そして、出店パニック状態の私を支えてくれた大事な友人たちを大切にする月(=アルコールをほどほどに飲む)、そしてプライベートの大切なこともちゃんとする月(=ごはんとかちゃんと食べる!)にしたいと思っています。

あ、こうやってたくさん色んなことを書くから、なにが言いたかったのかわけがわかんなくなるんですよね。

えと、まとめます。

その1:4月4日、5日は発送作業はお休みします!
その2:4月はサイトにたくさん商品をアップします!(と思う!)
その3:友達を大切にする!
その4:ごはんを食べる!

ということです。

もう、「その3」とか「その4」とか小学生が書く目標のようですね。まぁいいや。

ということで、

皆さまよい週末を!!

ブラボーヤンキーエコー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。