ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

お知らせが随分遅くなってしまったのですが、現在発売中の「コンパニオンバード No.22」というムック本に少しラブディエンの商品が掲載されています。

コンパニオンバードって!?

本のタイトルを聞いた時、「コンパニオン」という響きから多少いかがわしいものを想像しなくもなかったのですが、「鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 」ということで、それはそれはすごく素敵で綺麗な本が届きました!(ほんと、いかがわしい、なんてチラリとでも思った自分を責めてやりたい。)

コンパニオンバード01

ほら、ほら!
かわいい!!!

正直、鳥にそれほど興味のない私ですが、なんとも綺麗でじっくり眺めてしまいました。

コンパニオンバード02

すっごく綺麗ですね!!
この、真っ白な体に薄いピンクがとてもラブリー♪

ええと、ラブディエンの掲載ページは、と。。。

コンパニオンバード0

ありました!

とてもかわいい商品を、イメージ通りのシンプル&ラブリーなページに仕上げてくれています。

オーストラリアLoveMaeのファブリックステッカーです。

優しい色合いなので、自然に壁にとけ込んでくれて、貼り直しもできる優秀ステッカー。

こちらのガーリーなことりたちの商品はコチラからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。