ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

今年最後の出店を終え、安心したのか昨日は12時間ぐらい寝てしまいました。

もうちょっとで冬眠できるところでしたが、起きてしまいました!

よみがえった!!

・・・ということで、

年末年始ですね〜〜

東京から人が減る感じがなんともいえず好き!(ほんと、なんで東京にいるんだろう・・・)

年始から百貨店イベントを入れてしまったので、今年は実家にもかえらず、三が日はひたすら準備をしております。

ということで、ついでに営業しておりますが、誰もネットとか見ないんだろーなーーすっごい変なトップ画像とかにしてやろうかなー。(←なんのために?)

あ、そうそう、「笑ってはいけない」を見るため、年末31日はお休みします。

もーこれが楽しみで楽しみで・・・1年これのために戦ってきたんじゃないかと思うぐらい、楽しみです。

明日とかあさってとかが仕事納めという方が多いようですね。

あと少し!

最終日は、「納会」とか呼ばれる会社行事で、スルメくさい部屋でビール飲んで、この日ばかりは嫌な上司にも「おつかれさまでしたー!」と言ってスッキリして年末年始を迎えましょうね!

ではでは。

ブラボーヤンキーエコー!

One Comment

  1. ma-

    返信

    大雪に 風も強いと 北の国

    届いたよ ふるさとの味 年の暮れ

    年の暮れ 亡き父母よ 同胞(はらから)よ   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。