ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

春の出店祭り終了しましたー!

皆さま、ラブディエン!

本日、東急百貨店たまプラーザでの出店を終え、搬出してまいりました。
事務所がえらいことになっております笑。

搬出作業、1人でできるかなー?と不安に思っていたら、たまたま来てくれた友達3人を見事にキャッチ(向こうから言うと“捕まった”)、計4人で作業できるというなんとも幸運な状態に!

4人で1時間・・・かかりました・・・・

1人でやろうとしていた私・・・なんと無謀な・・・。

百貨店の場合、次の出店の方が来てしまうので、大急ぎで片付けないといけないんですよね。

今回の出店では、今までとは全然違うものが売れたりして、地域性ってあるんだなーとすごく勉強になりました。

そして何より、1週間という長期間出店したのははじめてのことで、はじめに来ていただいてから、「なんだか面白いものがあるね」と言って、毎日通ってくださる方がいたのが本当に本当に嬉しかったです。

たくさんの「かわいいー!」や「素敵ー!」を聞くことができて、そのたびとても嬉しい気持ちになりました。

噂とは違って百貨店の方もとてもやさしくて、他の出店している方ともいろいろお話できて楽しかった!!

普段1人きりでシーーーン・・・とした中で仕事しているので、クタクタだったにも関わらず、最終日には、なんだかとても寂しい気持ちになってしまいました。

・・・さてさて、そんなこんなの今日でしたが、実はラブディエンのオープン1年記念日でもありました。

こんなバタバタの中、特に告知やセールなどもせずさら〜と過ぎようとしておりますが、とりあえず1年間やってこれたことに、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

1年目の今日、東急百貨店の店頭にたっていられたことは、少しでも成長できているのかな?と思っております。

今日から2年目。

自分でも、頑張り時だと感じています。

これからもきっと変なブログは書くし、SNSでは卵の写真ばっかりアップするかもですが、世界中の心がキュンとするものを集めて皆さんにご紹介できたら、と思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず、今日は体中に湿布を貼って寝ることとします!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。