ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

明日はパルケ出店最終日

ラブディエン!

明日で、2016年度の出店最終日です。

というこんな日にギリギリブログを書くなんて、ネットショップ集客セミナーとかしてる人に怒られそうですがそもそもそんなセミナーに行かないのでまーよしとします。

2016年度最終出店は、個人的にも大大好きなお店、西小山パルケで。

ミキティとたっちゃんが運営する「器のお店兼ギャラリー」。

古い一軒家を改装して作り上げられた店内は、とても味のある、誰もが「なんかホッとする」ような空間になっています。

私が1階を占領している間は、2階で常設の「パルケ」を展開してくれていました。

dsc02528

dsc02529

dsc02531

dsc02530

dsc02532

dsc02533

dsc02534

dsc02535

こんな感じ。

素敵でしょーーー!

パッと見ただけで欲しくなるものが色々ありすぎて・・・危ない危ない!笑

開店前、朝の光が差し込むパルケの店内が本当に美しくて、

本当に、何度もボー・・・っと見とれてしまった私。(暇とも言う)

img_3193

こうして、ミキティやたっちゃんの気持ちや想いがじっくりと染み渡る空間では、

頑張って売るぞ〜〜!!というよりも(言ってみたけどそんな時は皆無だったような・・・)、

大好きなお客さんや、同業仲間や、友達やなんかとのんびりと話したいなと思っていたので、来ていただけたお客さんには本当に嬉しくて大感謝!でした。

そして、パルケのお二人とぐだぐだだべっているのも、私にとっては自然体でいられる居心地のよい時間で、明日で終わってしまってまた事務所で1人仕事になるかと思うとちょっともう勝手にパルケロス!

・・・・

とまあ、相変わらずグダグダ言っておりますが、本当に明日で最後の出店。

そして、31日は来年出店の搬入、、、という、出店祭りは来年もまだまだ続きそうな予感です。

今年、出店先でお会いできた皆さまにも、ネットショップでお買い物してくださった皆さまにも、新しく出会えた仲間にも、相変わらず仲良くしてくれている仲間にも、支えてくれている家族と友人にも、

感謝の一言です。

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。

※大事なことなので2回言ってみました。

明日も、西小山パルケにて、はりきってお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。