ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

夏い暑、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ラブディエンは、東京は杉並区にある「杉並海の家」にて、8/2より出店中でございます。

IMG_1077

リネンのワンピースを買いに来てくださる方が、ぽつ・・・・ぽつ・・・・・といらっしゃる感じで、

あとは静か〜〜に営業しております。(暇です)

IMG_1075

いや〜〜〜

この猛暑日の中、クーラーのない民家での出店ということで、

いや〜〜〜

暑い!!!

暑い暑い!!!!

暑い暑い暑い!!!!!

と言いまくっていたら、

海の家の住人うーみんに、

「夏は暑い!」

と一喝されました。笑

・・・。

いや、なんだかですね、でもですね、

これだけクーラーのない生活をしていたら、

不思議なことに、プライベートでもクーラーをつける頻度がグンと少なくなりました。

・・・慣れってスゴイ!

この杉並海の家

今年の夏は、週末になると「縁側酒場」という素敵なイベントが行われていて、

えーと、

まぁ要は「美味しいごはんと飲み物で、縁側でゆったり過ごしましょう」的なことです!(説明終わり)

私の出店期間中は、今日はじめての縁側酒場が行なわれています。

夕方になるとおもむろになにかを組み立てはじめるうーみん。

IMG_1132

あ、これはもしかして!?

蚊帳じゃない!?

と、ワクワクして手伝おうとしたら、

「あちょっと!」

と、慌てて止められ敢え無く終了。

まるで大人が蚊帳を張るのを邪魔して怒られる子供のようでした・・・

IMG_1138

ザ・蚊帳!!!

風に揺れて気持ち良さそう〜〜〜!

本日酒場にやってきてくれたのは「きむくまカレー」さん。

美味しそう〜〜な香りがただよってきます。

と言いながら、フライングでちょっと食べちゃったんですけどね。

IMG_1146

しらすのポテトサラダ。

IMG_1144

すももソーダ。

飲みものも絶品!

メニューはこんな感じです。

IMG_1140

さぁ、20時を過ぎたので、

そろそろカレーを食べようかな〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。