ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエーン!

一日遅れの報告となってしまいましたが、

土日は「世界のおみやマーケット」にご来場いただき、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、ありがとうございました!!!

すっっっっごくすっっごく、楽しかったし、嬉しかったし、

「わ〜〜かわいい〜!」

を、聞くたびに、本当に嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

そして、めちゃんこ疲れました!笑

もしもし、後半など疲れた顔をしていたらごめんなさい!

もしくは・・・あくびしていたら・・・本当にすみません。

日曜日の途中、頭痛薬と思って飲んだ薬が睡眠薬だったという、冷や汗たっぷりの出来事がありましたが、さすがに途中で眠ることなく乗り切ることができました!(←子供?)

あ、睡眠薬は、緊張すると眠れなくなるので(あと、冷蔵庫の後ろに人がいるっていう妄想癖があってそれが止まらない時とか)その時用に持っているだけで、決してどこかおかしいわけではないのですが、既に( )の中に書いたことがあやしすぎますね。。。

・・・まー、女には色々あります!

という、おおざっぱな言い訳をしたところで。

今回、たくさんお買い上げいただいたものは、コースターでした!

DSC089785

1日目の途中で品切れ続出してしまい、申し訳なかったです・・・。

今回、

「アレは持ってきてないんですかー?」

「アレはもう売り切れたんですか?」

「コレの違う形ありますよね?」

と、あ、あ、あ、明らかにこの方っ、私のサイトを見ている!!!と、

いう質問をされる方がたくさんいらっしゃって、頭がパニック!超キンチョー!笑

もーーーそら、めちゃんこ嬉しかったですよー!!!!

独り言みたいなこのブログも、母以外の誰かが読んでくれてるのかもしれない・・・。

と思うと、もうすこーしだけ頻繁に更新しよう、と思いました。

・今月末は、東急目黒線の「西小山」駅近くのギャラリーにて。

・1月前半には、東急田園都市線「たまプラーザ駅」すぐの東急百貨店にて。

・1月後半には、東急目黒線「不動前」駅徒歩3分のところで。

まだまだ、ラブディエンの冬の出店祭りはつづきます!

(いつ冬眠できるのかな〜)

詳細はコチラに更新しますので、是非是非チェックしてくださいね。

ではでは、ブラボーヤンキーエコー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。