ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

誰のためのソレですか?

ラブディエン!

昨日、OK Goの新曲「I Won’t Let You Down」のMVがあまりにかわいくクリエイティブすぎる、という理由でかなりの寝不足です。→コレです。

凄すぎです!
どうやってワンテイクでこれ撮ったのでしょう?

すざまじいクリエイティブの何かを見るたび、誰かがどこかで血のにじむような思いをしたんだなと思って、なんだかちょっと心がキュッとなります。
うーん、ザ・トラウマ。
(あ、私はすざまじいクリエイティブなぞ、つくりあげてはおりませんが。)

そこから、OK GoのMVを You tube で見はじめたら、それはそれは長ーーーい夜になりました。。。

そんな、OK Goの出身国アメリカからきた、大人文房具はコチラからどうぞ♪

※意味のないブログばっか書いてないでちゃんと商品ページにとばしなさい、と助言いただいたので無理矢理入れてみました。違和感満載!笑

先日、ある会社の社長と話をしていたら、「誰を幸せにしたいか明確でない会社は駄目」と社長が何度も力説していました。

そうねぇ。なんだかわかるようなわからないような・・・

その社長とやらは、違う意味で私に熱心に語りかけていましたが、当の私は全くの上の空。

ぽーんやりと、

「私って誰を幸せにしたいんだろう?」
「ラブディエンって誰を幸せにしたいの?」という考えが頭の中をぐるぐる。

思い浮かぶ顔は、

やっぱり女性かなぁ。

ー自分より何より子供を大切にして、毎日忙しすぎるお母さん。

ー家庭と仕事の両立なんて、実際難しすぎてジレンマいっぱいのママさん。

ー毎日残業ばっかりで夜は帰って寝るだけ、電車の窓に写った自分の顔を見ながら、「私、こんな生活を望んでたのかな・・」と自問自答しているビジネスウーマン。

ー旦那や彼氏と会話が成り立たなくって、一方通行で辛い思いしている奥さんとか彼女とか。

ー彼氏ができなくってひそかに婚活してるけど「恋しないで結婚してよいものか」と悩んでる人。

ー今やっていることが将来に結びついているのかわからないけど、家賃も税金と高いしとりあえず必死で働かなくちゃと思って日々が過ぎてゆく人とか。

・・・あ、私の周りには、幸せな人たちがいっぱいいますよ!もちろん。実例ではありません!!笑

でも、みんなニコニコしていながらも、きっと何かを悩んでいたり、不安だったり、死ぬほど眠かったり、辛かったり、不甲斐なかったりしてるんだろうなぁ。

そんな人かなぁ、幸せにしたい人って。

(※今のところ、男性は自分の力でなんとかしてほしいと思っています。ファイ!メンズ!)

そのために、できることがもっとある気がする。
もっと伝えていけることがある気がする。

そう思って、今、来年のラブディエンをどうしようかと模索中です。

商品のラインナップも見直したいし、
もっとギフトを充実させたいし、
対面販売もしていきたいし。

・・・
これ、今完全に社内で話すべきことを世界に向かってひとりごちてますね。

大きな独り言だと思ってください。笑

そして、先ほどの社長には、あまりにも私が上の空だったので「完全にどーでもいいと思ってるな」と見透かされたのでした。さ・す・が、社長。笑

皆さんは、誰を幸せにしたくて、ソレをしていますか?

One Comment

  1. H.H

    返信

    対面販売は、ぜひ実現させてください!!
    楽しみに待ってます。
    OK. Goって有名何ですか?
    初めて知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。