ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

9月になりました?

ラブディエン!

あっっっというまに秋ですね。
近頃、東京は涼しい日が続いて、もう夏は終わったのネと思っていたら、今日はまたカラッと晴れたよいお天気になりました。

気温は、体感で感じる他にもいろいろなところで感じます。

例えば、私は冷え性なので、意識的に「寒い」と思うより早く手足が冷えはじめます。

例えば、リップクリームが固くなります。(今日また柔らかくなってて、こいつなんてナイーブなんだ!と、変なところで愛おしくなりました。)

そして、最も顕著なのが!
そう、テンピュール枕。
あいつ、低反発とかいいながら、冬はこれで泥棒とかやっつけれるんじゃないかというぐらいカチコチです。(お持ちの方は今、きっと首を縦に激しくふっているハズ!)でも、夏はくったりまったりしてなんとも沈み具合がよい感じ。←だからやめられません。

なので、テンピュールは比較的あたたかい国じゃないと売れなんじゃないでしょうかね?
国によって固さとか変えてるんでしょうか?

と、ここでテンピュールのことを検索しだしたら、あっという間に時がたって一日の終わりに激しく後悔することになるので、もうこの話題、やめておきます。
(あぁインターネットって怖い。)

というところで、5時のチャイムがなりました!
打ち合わせにいかなくちゃ!(←何屋?)

今日もなんのこっちゃわかんないブログで、読んでいただいた方には非常に申し訳ない!しかし冬のテンピュールには気をつけて!!というお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。