ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ちっちゃいオフィスを借りました

Image

 

ちっちゃいオフィスを借りました。

人間で言うと私ぐらいの大きさです。

せっかく借りたので、1月1日から毎日来てはいるんですが、このビル自体が年末年始はお休みで誰もいないので、夜のトイレとかめっちゃ怖くてくじけて帰ってしまいます。

特に書くことはないのですが、「開業するまでの色々なことを書き留めておくといいよ」と、みんな(計3人ぐらい)が言ってくれたので、なんやかやと書いておこうと思います。

でも、だれにも「ブログやってるのー」とか公開していないので、世界に向かって独り言してるだけ。好きなことを書こうと思います。世界に向かって、、、という意識は全くありませんが、地球上のインターネットやっている人誰でもが見れるというのは真実で、いつかこのブログを北欧の王子様とかが見て「なんかわかんないけど好き!結婚してください!」とかなんとか言われちゃったりしますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。