ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

今の悩み事はなんですが?

私は現在、長引く風邪に悩まされでいます。

声がガラガラでず。

うーん、クマった!

93689023_o6

実は、恵比寿出店真っ最中に、こっぴどい喉風邪にやられてしまい、何度も出店仲間のクリリンが助けにきてくれたりしてすごーーーく助かったのですが、

接客たるもの、声がでなくてどーずる!!

を実感しまくっだのでありまじた。

あと、クマったのは、咳がどーにもこーにもどまらない!

87412520_o12

接客中に、

「お、ごりゃあぶない!」

となっでは、バッグヤードに逃げ込みゴホゴホして、出店仲間ミキティに教えてもらっだ喉シュッシュを吹きかけ、ほんのずこーし復活。

よーしがんばるぞ!と出て行くと、お客ざんいなぐなってだり・・・

あああごめんなさい!

あの人急にいなくなってなんなのーー!と、思っていたら本当に申し訳ない・・・と、じばし落ち込んだり・・。

まだありまず、クマッた!

71917462_o2

食べ物の味がじなーいい!

・・・

え?

私だけの問題?

・・・

そうなんでずけどね笑。

味がじないのをいいこどに、やけに味が濃い肉じゃがなんがを作ったような気がしていまず。

そして、週末は待ちに待った大事な後輩のゲッコンジキなのに・・・・!

味がしないなんてー!!!おーいおーい(←泣いてます、念のため。)

90294970_o1

ということで、なんだか愚痴みたいなブログになってしまいました。

じかし無味な生活っで、本当に心が落ち込みます。

はやぐ味を感じれるようになりますように!(←そこ?)

今回、登場してくれだクマだちはコチラからどうぞ。

※落書きしてクマってもらっだので、実際の商品たちはクマってまぜん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。