ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

来年はイベントに出店します!

ラブディエン!

最近すこし冬眠していて、ブログが久しぶりになってしまいました。

冬眠しながら来年のイベント等の話も少しずつしていて、叶いそうなイベントがふたつ、決まっております。

いずれも東京の品川区になるのですが、

◆2/14&15に中延商店街で、

◆3/14&15にスクエア荏原というところで

出店予定です。詳細が決まりましたらまた告知します!

冬眠しながらも、相変わらず海外とモメていることなんかがあったりして今年のクリスマス商材はいさぎよく(?)諦めてしまったのですが、リトアニアのミトンなどを少しずつアップしております。

バルト三国リトアニアのミトン

ほそい糸でこまかく編まれた柄が東欧の民俗柄にも通じるものがあって素敵です。

シンプルなコートやダークな色合いになりがちな冬のコーデに、ポイントづかいになっておすすめです。(関係ないけど本当に日本のコートとか車とかって、おとなしい色目が多いと思いませんか?あ、本当に関係ないですね。この話長くなるので今回はやめときます。)

周りでも忘年会やらクリスマスやらでなんだかザワザワしはじめていて、お付き合いでの飲み会なんかもいかなくちゃ〜、という方もいると思いますが風邪や飲み過ぎや記憶喪失など気をつけてくださいね^^

ではでは、ブラボーヤンキーエコー!

One Comment

  1. H.H

    返信

    商店街での販売、実現するといいですね。
    実現したら、必ず買いに行きます!

H.H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。