ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ムサコでラブディエン詳細です!

ラブディエン!

ロシア雑貨パルクさんとラブディエン、二子玉の高島屋にて絶賛出店中です。

2/10(金)からはじまる「ムサコでラブディエン」の準備が、びっくりするほどできていなくて心臓に悪いのでもう考えないようにしています。

でもでもありがたいことに、「ムサコでラブディエンのスケジュールを教えて〜〜」と言われ、

そういえば、、、ちゃんとアップしてないかも、、と、「イベント案内ページ」をのぞいたら日付とか間違っててびっくりしました笑。

ということで、チラシが一番わかりやすいスケジュールとなりますので、データのせておきます!

Print

ムサコでラブディエン裏面

うーん、と。

なんか若干右端が切れていますが、まぁよしとしよう・・・

色んな国の雑貨屋さんたちのモノも集まりますよ〜〜

ぜひにぜひに、遊びにきてくださいね!!

One Comment

  1. 匿名

    返信

    企画力すごいね。
    立ち上げるの大変だと思う。
    長丁場なので、ゆったり構えて頑張ってね。
    3月下旬ころに見に行けると思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。