ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

気がつけば今日は3月1日、はじめ週1回は更新するぞ!と決心していたブログも、いや2週間に1回、、、いや3週間に1回、、、いや、夢の中で更新しよう、、、となり、今やすっかり完全なる不定期きまぐれ更新となっております。

武蔵小山の駅からすぐの場所で開催している「ムサコでラブディエン」、今週から新しい企画「ポーランドのハンドクラフト」はじまってます。

スクリーンショット 2017-03-29 23.25.10

スクリーンショット 2017-03-29 23.25.20

スクリーンショット 2017-03-29 23.25.34

スクリーンショット 2017-03-29 23.25.52

お皿と織物がメインになるかなーと思ってましたが、その他にも刺繍クロスや木彫りの小鳥、馬の置物なんかも届けてもらってにぎやかな店内となっております。

スクリーンショット 2017-03-29 23.26.04

スクリーンショット 2017-03-29 23.26.26

先週までのチェドックさんやクリコのくりりんとはまた違った雰囲気で、お店によるコンセプトやセレクトの違いを感じれてなんだか楽しい楽しい。

そして、もうすぐ都立大の雑貨屋「クラーヴェ」さんからミキティが鳥のウォールデコやキャンドルを持ってきてくれるのがこれまた楽しみ。

今ふと思ったけど、雑貨屋のセレクトってその店主に似た感じになるんですね。(当たり前か・・・)

かわいらしい店主の人が扱うものはかわいー!ラブリー!ってものが多いし、男前な女性店主が扱うものはピリッとパンチの効いたものだったり。

うーんうちの店は・・・
なんだか変なものがチラリホラリ・・・(ウーンどういうことかな〜)

スクリーンショット 2017-03-29 23.30.29

スクリーンショット 2017-03-29 23.31.27

スクリーンショット 2017-03-29 23.30.48

そんな、セレクトの違いなんかも楽しんでいただけたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。