ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

10月も終わるというのに、今日はとってもポカポカよい天気ですね。
あーーーどこかに逃亡したい!
って思いませんか?
私は、いい天気だとすぐ思っちゃいます笑。

さてさて24日、25日と、ムサコマルシェにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

すごい人手でしたね〜

と、色んな人に言われるのですが、ラブディエン的に、そんなにすごかったかなぁ?と思っていたりして・・・汗。でも、飲食ブースは確かにすごかった!途中、あまりのいい匂いにまけて「肉」を買ってきてもらったのですが、並んでいたようで、なかなかかえってきませんでした笑。

でもでも、ここでもまた新たな出会いがあったり、地元ということもあり友人たちがわさわさ寄ってくれてとっても嬉しかったです。最近すっかりふさぎ込んで飲みにいってなかったので、会いたかった人に色々会えたな〜〜

他にも、以前、中延商店街で出店していたときに出会って今ではすっかりお友達になった(と勝手に思っている)方が来てくれたり、これまた以前千葉で出店していたときの、伊勢丹百貨店のかわいいな〜と思ってた従業員の方がきてくれたり!!!なんと千葉から!!!もーすっごいすっごい嬉しかった。千葉ですよ!千葉!(←言い過ぎ)

感じとしては、地域の方が多かったかな?と思っているので、12月後半に行う予定の、隣駅の「西小山」でイベントのときにまた来てくれたら嬉しいなーと思っています。

今回は、ブース出店でお祭り騒ぎ♪ということだったので、福袋なんかをたくさん用意してたくさん余ったのですが、西小山のイベントのときは、素敵ギャラリーを1週間借りて、ラブディエンにあるいろいろな商品をゆっくり見ていただけたらと思っております。

1日目はとってもよい天気に恵まれて、暑いぐらいの日差しだったのですが、25日の2日目が急に寒くなり、季節のことを決めている神様が25日から急に冬にしおったな、というぐらい気温差がはげしく、私のやる気も気温とともにトーンダウン・・・しそうでした。が、急遽カイロを3つ貼って乗り切りました。

いや〜
でも、楽しかった!

と心から言えるイベントでしたね。

unnamed

ほんとだたくさん人がいる!
かわいいオーナメントの説明に夢中になっていて気がついていない私。

unnamed-3

「わ、なにこれかわいい!繊細〜!」と足をとめていただくことの多かったコースター。これ、人が撮ってくれた写真ですが、なぜか私の顔に勝手にぼかしが入っています。

unnamed-1

福袋、作りすぎ。

unnamed-5

ジャグバンド「ザ・ワースレス」の皆さま。
みんな立ち止まって人だかりができちゃってました。
子供たちに大人気の人形でしたけど、よく見るとシュールですから。

unnamed

ほら!

unnamed-1

ほらほら怖い怖い!
夜中に目があったら泣いちゃうレベルですよこれ。
う〜んシュルレアリスム!

unnamed-4

なんとかテレビの取材を受けている私。お姉さんかわいかった!こうして見るとなんかちっちゃく見えるな私・・・。全ての体力を使い果たしてテンションだだ落ちな時にきたので、声が出なくてなんどもやり直ししました。ごめんなさいね、カメラのお兄さん・・・。

ムサコマルシェ、実は地元ながらいったことがなかったイベントなのですが、
スーパーでは売っていない変わった食材があったり、あんまり見たことがない調味料やらお雑煮やらのお店もあって、歌って練り歩くかわいいバンドがいたり(音楽がはじまると、なんだかホッとして癒された〜)、お客さんとしてもぜひ来てみたい!と思えるイベントでした。

来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

4 Comments

  1. Kimiko Yokogawa

    返信

    マルシェの様子がわかって、楽しく見せてもらいましたよ。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。