ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

太陽の得意技のひとつに「人間を疲れさせる」ってあると思います。

今日は、猛暑の中、荷物を持って歩き回って迷子になって本当に疲れたのですが、この疲れ方は尋常じゃない!きっと太陽のせいだ!と思っているのです。(歳のせいかもしれない・・・)

みなさん、日焼け止めってちゃんと塗っていますか?
私は、この「日焼け止めを塗る」という作業がどーにもこーにもめんどくさくって、毎年「よし今年こそは!」とはりきってアネッサを買うのですが、結局塗らなくてすぐ真っ黒に。そして現在アネッサが5個ぐらいあるのですが、どれが新しいのかざっぱりわかりません。

それと同じでムヒもたくさん。
ムヒ大好きな私は毎年ポケムヒ、普通のムヒ、もっと効くムヒを買って、更に今年は虫除けムヒなんて買ったものだからわけがわかりません。そして本年度のムヒのおまけは、「ミニチュアムヒのストラップ」というなんともイケテルおまけだったので、買うのが楽しみで楽しみで・・・

muhi

これね。

ひゃーかわいい!

赤のほかに緑や黄色もあってほんとたまらない。

これね、たぶん折り曲げてるんですよね、おしりの方。結構使って出が悪くなってるから、おしりの方から折っちゃってるってやつだと思う、うん。

あと、たくさんあるものといえば、

リップクリーム(ドラッグストアでつい、なんとなく買ってしまう。)

ハンドクリーム(これもつい・・・)

小さな手提げバッグ(DEAN & DELUCA のやつとか。なんでいくつもあるのかなぁ?)

くつ・・・

あ、靴はね!
しょうがないと思うんですよ。
だって女子の靴は種類が多いじゃないですか。

パンプスにサンダルにブーツにスニーカーにレインブーツに・・・
それぞれの、仕事用、遊び用、ドレスアップしたとき用とかあって、(レインブーツのドレスアップ用って?)、ヒールがあったりなかったりとかもあって、えっと、だからしょうがない!

ということで我が家の靴箱は大変な騒ぎになっています。
アメリカの学生が、親の居ぬ間にパーティしようとしてハメを外しすぎて大変なことになった、ぐらい大変なことになっています。(←海外ドラマからの知識)

なんだか独り言を書いていたら、何を書きたかったのか忘れてしまいました。

そういえば、もうすぐお盆ですね。

ラブディエンは特にお休みとかないでーーす。
大嫌いな数字の計算とか、頑張ってする予定っす!

帰省する方も、旅行にいく方も、近所を散歩する方も、熱中症など気をつけていってらっしゃいませ〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。