ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

こんばんはこんばんは、ロバートダウニージュニアと結婚したいです。

※ここから4行ぐらいは個人的な愚痴なので、飛ばしていただいて大丈夫です。

もうね、今週は本当に体調が悪くって、熱っぽいし咳も出るし肩も首もおなかも痛いし台風もくるし、で、一番辛いのが口内炎。この子こんなに小ちゃいのにすごい威力ですよね。靴擦れと口内炎って、小さいくせいに大きな痛みを伴う2大怪我、病気?だと思いません??いやほんと。

ということで、告知したいのに準備もできていなくって、本当にできるの?と思いながら、もう日付を超えて今日という日になりましたが、23日(木)に、代官山の小さなマルシェでまーす!

→ → →詳細はコチラ

と、やっと告知できる状態になりました。

とはいえ、小さなマルシェですので、いつもの変わらずお持ちするのはリトアニアのコースターのみ。

88829332_o4

で、あとはせっかくなので(?)セール品をポツポツとお持ちします!

サイトでもセールしてますもの!!

そしてそして・・・雨が降るとかいう噂もあったりして・・・。

雨天中止かもしれませんので、そのときはfacebookで悲しく告知してビタミンとって昼寝します働きます。

あー本当に痛い。

小さい頃、あまりに口内炎がいたくって内科に行ったら電流流された記憶があるんですけど、あれは夢でしょうか?
夢でありますように。

あんな恐ろしい荒療治、スタミナじゃなくてトラウマになりますわ〜

あれ?なんの話だっけかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。