ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

リトアニア買い付け、夏の陣がやってきました〜!

元気にしゅっぱーつ、と行きたいところが、数日前から喉の痛みにやられ・・泣く泣く直近の土日は店舗をクローズさせていただきました。(来ていただいたかた、本当にごめんなさい!)

この喉の痛み、結構やっかいでして、もう痛くて痛くて、、
風邪をひいても食欲だけはあるさすがの私も食べるのが嫌になり、そうめんばかりすすっていました。

自宅療養しながら「これってもしかしてコロ・・」と何度も思ったのですが、なんど検査をしても陰性。
もうこうなると、なんとか出発までに治したいという思い。

ということで、
なんとか?
たぶん?
だいぶましにはなったので、

やはり行こう!

ということになりました。

今回も、旦那犬と一緒の旅です。

前回から同行してもらっていますが、犬の職業は料理人。休職中の期間限定のお手伝いをお願いしていたので、この旅で同行は最後になるかなぁと思っています。

店舗の方ですが、
留守の間、お友達の雑貨屋「little fatima」さんが、うちの店のスペースを使ってポップアップしてくれます〜!
また全然違うモロッコの世界。
店主のみくちゃんも面白いから、ぜひぜひのぞいてくださいね!

そしてオンラインショップですが、
とりあえず7月中はカートをクローズさせていただきます。

8月、様子を見てオープンしようと思っております。

旅の様子は、インスタグラムで更新しますので、ぜひそちらものぞいてくださいね♪

では、

夏の陣。

行ってまいりまーす!!

ラブディエン
横川雅子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。