ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

ああもう年末までのお知らせをするときがやってきてしまいました。

時がすぎるのは本当に早い。。。いつでも、いつ死んでも後悔のないように生きていきたいものだわ!!と思いながらスマホでゲームしたまま寝落ちしては後悔する毎日です。それはそれで幸せな日々なのか・・・笑

みなさまいかがお過ごしですか?

今年のかったるい夏は本当にジメジメと嫌な期間が長かったなぁ。

どんどん東南アジア化してゆく日本の気候が不安でもあり、どんどんリネンが必要になってくる時代がくる、、、とどこかで期待していたり。あまのじゃくな自分です。

あ、

しょうもない独り言で終わらせるところでした!

予定予定!

10月11月12月の営業日のお知らせです。
下記、画像をクリックしていただくと、拡大してご覧になれます。

Print

Print

今回、ちょっとお休み多めになっております。

今、裏で動いていることが色々あってそちらに集中しないといけないのと、出店や帰省なども重なり長期のお休みをいただく時期もあります。

お店を飛び出しての出店も3回あります。本当はもう1箇所クリスマスマーケットの出店入れる予定だったのだけど、きっとぶっ倒れるなと思って辞退しました。えらい私!(←やっと学んだ。)

久々の大阪、楽しみだなぁ。

季節の変わり目、みなさんも体調気をつけつつ、ゲームしながらゆるりとお過ごしくださいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。