ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

暑くなると思いきやなかなかならなくて雨ばかり・・・な東京からお送りします!

こないだ大阪に出店してきたのですが、6月下旬なのにまだ梅雨入りしてなくってびっくりでした。
猛暑が来るのも嫌だけど、このジメジメも嫌ですね〜〜

ということで、7月8月9月の営業日のお知らせです。
下記、画像をクリックしていただくと、拡大してご覧になれます。

Print

Print

今から夏真っ盛り!!…にぴったりな、「アフリカンアパレル」イベントを皮切りに、
7月には恐怖の買い付けに・・・あぁホテルとか取らないと・・・この手配が本当にめんどくさい・・・

恐怖というのは、「昨年あまりの猛暑でリトアニアも暑くて暑くて、クーラーなしで過ごすのが大変だったなぁ」という意味を含んでいます。
今年はどうなることやら・・・
でも今回の買い付けは陶器の作家さん3人と会うことになっているので、秋に向けて素敵な陶器を見つけてこれたらいいなぁと思っています。楽しみ楽しみ。

そして8月9月も魅力的なイベントやっていきますよー!(←ざっくりまとめた)

暑い夏、上質ふかふかリネンで乗り越えましょうね〜!!!

2 Comments

    • labdienmasako

      そうですね、行くか悩んだけど、約束した人もいるしとりあえずいかないわけにはいかないかなーと。
      気をつけて行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。