ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

こないだお正月だった気がするのですが、気がつけば桜桜と口にする季節となりました。

ということで、4月5月6月の営業日のお知らせです。
下記、画像をクリックしていただくと、拡大してご覧になれます。

Print

Print

4月は、そうです。5周年なんです。
まさか5年も続くとは・・・思っておりませんでしたねぇ。
そして5年たってもこんなにヒーヒー言っているとはもっと思ってませんでした!笑

お買い上げ金額に応じたプレゼントや、お洋服5000円!なんて企画も考え中です。
(考え中です、とか書いてあと1週間しかないことに気がついて今胃がキュッとなりましたけど)

買い付けに行った月はなんだかバタバタするもので、インスタもかなり愚痴が多めになっておりましたが、
今年もリネンの季節がこそりこそりと近づいてきて、わくわくする気持ちが湧いてきて
だんだんやる気に満ちてきました。(ほんとこの単純な性格なんとかならないか。)

今年の夏も、みなさまの快適を応援したいです!

もう誰も読んでないと思って自由奔放すぎるブログになりましたが、こんな感じで、急激におしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。