ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

さあとうとう2019年がやってきます。

1月2月3月の営業日のお知らせをする日が来てしまいました。。(いや、もう遅いけど。)

下記、画像をクリックしていただくと、拡大してご覧になれます。

Print

2018年はどんな年だったかなあ、、、と、今急に考えてみて思いついたことは、

「寒かった、そして暑かった」

に尽きます。(←仕事のことじゃないんかい笑)

日本でもそうだったのですが、リトアニアに行った2月と7月の寒さ暑さは驚異的でした。

ヨーロッパ各地でもおかしな気候が勃発していて、日本だけでなく地球規模でいろいろおかしくなっているのを肌で感じたものでした。

そして、電化製品がいろいろ壊れて買い直しましたね〜〜。

最近追加で買った遠赤外線ヒーターがイマイチあったかくなって、まるでメカのようなその図体をどうしてくれようかと眺める毎日です。

家が寒い問題、これいつ解決できるんでしょうか・・・

いや引っ越しするまで無理だな・・・

ということで、当面の目標は引っ越しできるぐらいお金を貯める、という地道なコメントで終わることにちょっと罪悪感を感じながら終了させていただきます。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

お正月は新年からやってますよ〜〜

ぜひ、あけおめー!と言いにきてくださいっ

ではっ

2 Comments

  1. yokogawa kimiko

    返信

    1年を振り返るときになりましたね。

    何だかんだと云いながら、ちゃんとレシートの出るレジを備えることが出来るようになって、・・・・良かったなと、じわっーときましたよ。

    健康でありますように!
    たくさんの方々と繋がって楽しく過ごせますように!
    そしてお金がたまりますように!
    来年も良い年でありますように!
    ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。