ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

そろそろ春かね?(←いきなりおじいちゃんぽいはじまり)

と思ったら雨が降ったりまた寒くなったりと落ち着かない天気が続きます。

でも、春ってこんな感じだったような??

毎年、昨年のことをすっかり忘れてしまいます。人間忘れる生き物ですもんね!(前向き)

さて。

店舗を出してから3ヶ月半ほどがたちました。

店舗を持つと大変だよ〜〜といろんな人に言われましたが、その大変さを切々と感じている毎日です。と、特に2月・・・辛かったなぁ・・・(忘れよう!)

がしかし、自分の居場所があるというのはとてもよいことですね。
時にのんびり、おせんべい食べたりしながらさせていただいております。おせんべい配ったりもしています。

リトアニアの作り手さんたちと話をするときも、「東京にお店があって・・」というととても話がスムーズにいきやすいんです。(リトアニア人は大体「東京」を知っています。)

・・・あっ話がそれそう!

と自分を戒めて、今日はイベントのお知らせです。

いつもSNSでしか告知しないのですが、今回は珍しくブログなぞ書いているのは、

ネットショップの方も対象だからなのです!!

以前から、春になったらピンクフェアするよーと言ってきたのですが、とうとうその季節の到来です。

店頭では、春にぴったりなピンクやグリーンのリネンのお洋服たちをご紹介します。(洋服は店頭だけなんです、ごめんなさい!)

そして、お買い上げ金額に応じてプレゼントをご用意しました。

まずは、3,000円(税抜)以上お買い上げの方へのプレゼントは、「リトアニアで見つけたキッチュなキッチンタオル」です。

DSC04726

DSC04729

この、「キッチュな」という言葉がポイント。

はっきり言って、品質よりもかわいさ重視です!笑

あ、いや、普通に売っている、使えるリネンなんですけども(一部綿混)、丈夫で柔らかい上質リネンにこだわっているラブディエンにとっては、商品として売るのはちょっと??と疑問に思ったまでです。

ピンときた色合い&デザインのものを色々チョイスしてきました〜
大きさもまちまちですが、大体28cm×68cmぐらいの細長タイプ。ちゃんとかけるところもついています。ハンカチでももちろんOKです。使いやすいサイズですよ〜〜

そしてそして、15,000円(税抜)以上お買い上げの方へのプレゼントは、「大判すぎるリネンハンカチ」です。

DSC04718

なんかね、大判ハンカチほしい!と思って作ってもらったんですけど、ちょっと大きすぎちゃった・・・

60cm×60cmセンチの大満足サイズ!

ダスティピンク、ピーチ、アクアグリーン、ストライプの4色あります。

汗をかくこれからの季節にぴったり。ちょっとしたお泊りなら、軽いシャワー時なんかはこれで事足りるんじゃないでしょうか。

そして、大きすぎたためによかったのが、ちょうどくるっとひと巻して首に巻くのがちょうどよいんです!

DSC04722

DSC04725

大きなストールが大好きな私ですが、日焼けが気になるときなんかにちょこんと首元だけに巻きたいときもあるんですよね。

そんなときにぴったりの大きさです。

もちろん、カバンの中身が見えないようにカバーにしたり、お弁当を包んだり、色々使っていただけます。

こちらはずーーっと定番で扱っている一番人気のキッチンタオルと同じ、上質リネンでございます。サイズが大きすぎたせいかキッチンタオルと同じ値段になってしまったので(あはははは泣)、間違いない一品です。

「キッチュなキッチンタオル」も「大判すぎるリネンハンカチ」もお好きな色柄をお選びいただけますが、ネットショップでのご注文で特に記載のない方はこちらで選んでお送りしますね。(キッチュな方はこちらで勝手に選びますネ)

3月21日0時以降にご注文の方を対象とさせていただきます。
そして数限りあるものです、なくなり次第終了とさせていただきます。

4/1にはこっそり4周年を迎えるラブディエンですが、こんなイベントしないですよ(強く明言。)

滅多にしない本気プレゼント企画ですよ〜笑。

もし気になっているものがある方は、ぜひぜひこのお得な機会にゲットしてくださいね。

もちろん、花粉症と戦いながら店頭でも元気にお待ちしております!

2 Comments

  1. yokogawa kimiko

    返信

    すごいねー ここまでよく来たね。健康に気を付けて、楽しく、心豊かに過ごしていけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。