ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

本日で、ムサコでラブディエン終了いたしました。

IMG_5528

最後のお客さんとの会話を惜しみながらお店をクローズにして、

とりあえずお腹を満たしたくて、東急でおさしみを買ってきてパクつき(今日は特別に大好きなホタテを!しかも半額になってないやつ!)、

たまっていた支払いをひと通り済ませて(汗)、

いま、言いたいのは・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーー、楽しかった!

の、一言につきます。

こんな風に感じることができるのは、本当にみなさまのおかげだなーと1人じんわりしています。

通ってくださったご近所の方、ネットで見て〜〜と足を運んでくれた方(遠くは群馬や広島から・・・!)、赤ちゃん連れて千葉からきてくれたり、遠くから通ってくれた妊婦さん、病院ついでに毎週通ってくれる埼玉の方、いつも出勤前に寄ってくれたさわやかメンズ、出勤後に疲れた脳を癒したくて〜と寄ってくれたかわいい女子、近所の飲み友達、リネンのお洋服にはまって何度も買いにきてくれた方、来るたび他のお客さんがリネンを絶賛するので洗脳されて最後にはリネンを買ってしまった方w、そしてそして、色々な出店先に出没してくださるいつもの大好きな方々。

予想以上にたくさんの人たちがきてくれて、すごくすごく嬉しかった。

本当にいい人ばかりだった!本当に。(あまり言いすぎるといつもの出店はどーなのか?と疑われるのでこのへんでやめときます。)

最後の方になると、

–あーなんだか寂しいですねー

–銀行に行ったついでにここに来るのが楽しみだったのに・・・

–必ずまたこの辺りでお店出してね!!

と言ってくださる方が本当に多くって・・・涙。

こんな風に長い間出店できる機会はあまりなく、「武蔵小山」が自分が長年住んでいる愛着のある街ということもあって、なんだか本当に店舗をもったような気持ちで日々を過ごすことができました。(妄想力も強いし。)

そしてそして、感謝すべきはコラボで商品を出店してくれた雑貨屋仲間たち。

どなたも快く「いーよー」と言ってくれて、「変なもの欲しい」のリクエストに応えてくれました。

くりりんのお茶会なんて、なんだかもう懐かしいなー笑。

そこから広がった新たな輪もあって、

行動すれば広がってゆくつながりってあるんだなぁと、しみじみ感じています。

IMG_5545

4月からまた細切れ出店となりますが、Instagramfacebookなどで告知してゆきますね。(ブログに書くとは決して言わない)

そして・・・

全然更新できていないネットショップの方も、頑張って更新したい・・・と・・・思・・い・・ます。

ネットでご注文してくださるお客さんのことも、本当に気になっていて、でもなにせ1人運営。この出店祭りをしながら、どうやってこの気持ちを伝えたらいいのか、お届けできるのか、とてもムズムズしているんです。

本当は、リネンのお洋服なんかも売りたいのだけど、現状在庫が追いついていないのと、ネットでどれだけこの良さを伝えられるのかなぁ思っていたり・・・

そんなことも、ぼちぼち考えてゆきたいと思います。

ムサコでラブディエンに足を運んでくださったみなさま、

本当に、本当に、ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。