ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

小売業、最も稼ぎどきと言われるこのシーズン、ラブディエン、長期休暇が2回もあります・・・

ごごごめんなさい!(そして本当に大丈夫なのかな、、私。。。)

意図してしたことではないのですが、

なぜだかこんな日程になってしまいました。

◆11/23-12/3

は、リトアニアへ旅立ちます。

◆12/6-14

は、京都出店のため旅立ちます。

注文はしていただける状態にしてゆきますが、

在庫確認のお返事(おそらく在庫がない、という状態はないと思いますが)や、発送作業、お問い合わせのお返事などは上記の間、お答えできません。

長期お休みの間にご注文いただいた方には、旅先のプレゼントが一緒に発送されてくるとかこないとか・・・!?

インスタグラムフェイスブックなどで、現地の状況などお伝えできたらと思いまーす。

一番、リタルにお伝えするのはインスタグラムかな?

テンションがあがると、最近導入されたインスタグラム上で24時間で消える「ストーリー」という動画投稿も、ときどきアップしています。

img_2585

テンションあがらないと全然アップしませんが・・・笑

リトアニアの冬景色をぜひお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。