ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

10月に入り、風もかなり冷たく感じるようになりました。

本当に今年の天候は、、、本当におかしい!!

今、一番戦っているのは「カビ」です。

こう毎日雨が降ると、なんでもかんでもカビらしきものがついてしまって・・・。

なんだかカビくさい気がする、、、と感じていて、よーくみると「かご」がカビてたんです!

大ショック!!!!

他にもこんなのカビたことないのに・・!?っていうものになんだかうっすらと白いものが・・・。

換気の悪い家なので、扇風機回して仕事に行ったりしてみるのですが、あまり効果を感じられず。

かご、布、ドライフラワーや、みかんを泣く泣く捨てました。(誰ですか?みかんがしょぼいとか言ってるのは!)

ででですね、カビのことは全く関係なくって、

10月の間、事情によりネットショップのご対応を少しスローになります。

といっても、今までもそんな早くはなかったかと思うのですが汗、

ただ、

「後で振込するので早急に送って欲しい」
「●日までに欲しい」
「今日中になんとか・・・」

という、メールをいただいたその日にすぐ何かご対応、というのが難しくなります。

お気持ちすっごくわかりますし、なるべく対応したくってアマゾンのごとく頑張ってきましたが、10月の間はご対応できない日が多い予定です。

ご注文、ご入金の確認がとれた次の日には発送できるよう頑張ります。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。