ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

気がつけば7月ももう終わり。

ブログを一つも書いていなかった私・・・

はーーー。

なんだか自分で決めた日程に勝手に翻弄されています。

ラブディエン夏の出店祭り真っ最中、イベント予定を少し更新しました。→コチラ。

個人的に楽しみなのは、来週からの「杉並海の家」。(あの、他のがどーこーとかではなくて・・)

スクリーンショット 2016-07-29 0.04.13

また、はじまったら紹介したいのですが、うーみんという男子が住んでいるので「海の家」。

なるほどーと感心してちょっと笑えるこの発想の持ち主「うーみん」は、プロダクトデザイナーとしても「おっ」という驚きや遊び心があるモノを作っていて面白いんです!

そんなうーみんのプロダクトも見れるはずなので、そちらも楽しみにしていてくださいね〜

古い民家ということで・・・

「冷房完備」とは程遠い環境だという噂。

暑い・・・んじゃないかとただただ心配しておりますが、久々にゆるーく出店できそうなので、心底楽しみ。

土日の夜は、19時から23時まで日替わり酒場企画「海の縁側酒場」が開催されるとのこと。

うーん、これってもう、飲むしかないってことですよねー??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。