ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

土日は、とーーーーーーーーーっても寒い中、海老名にて出店してきました〜

寒かったからか、人通りのわりにはジッと止まって見てゆくお客さまが少なくて、暇なのをよいことに身内(出店仲間)同士でワイワイガヤガヤ楽しくやっておりました笑。

今回の出店場所は「マルイファミリー海老名」店の入口前だったのですが、マルイの皆様とってもよい方で、什器や看板など準備もいろいろしてくれて一生懸命宣伝もしてくれていて、まだ6回目の開催とのことでしたが、もっと認知されてゆくといいなぁとしみじみ思ったのでした。(ワイガヤしながらね笑)

寒い中、立ち止まって見てくれたお客さまや、遠くからわざわざ来てくれた友人たちに本当に感謝!です。

土曜日にきてくれたお客さまが、日曜日の撤収時に再度きてくれて、すんごいかわいいのに全く売れてない「ニルスのマグネット」を追加で買いにきてくれたのは嬉しかったなぁ。(←売れてないとか言わない方がいいんじゃない?とか言われるんだけど、そういうことを包み隠せない性分なんです。)

74011197

さて。

今週は「伊勢丹 浦和店」にて出店です。久々の百貨店に緊張です。ちょこっとチラシにも載せてもらっています。

伊勢丹通信

↑この、チラシ掲載のネコパズル、リトアニアの人が体調悪くって入荷が遅れていて品切中だなんて、口が避けても言えません。ああどうしよう。どうか早く届いてください!!

イベントのお知らせはコチラからご確認くださいませ。

そしてそして、ウェブの方では変なセール開催中です。

その名も「確定申告終わったセール」!

2016kakuteisinkokuowatta

いや〜〜

やっと終わった確定申告!

嬉しくて嬉しくって、ちょっとの期間セールしまーーす!

取り急ぎ、クッションカバーを少しアップしましたが、時間を見つけてはいろいろアップしてゆきたいと思います。

もうすぐ春ですね。

そろそろあたたかくなりそうな予感です。

どうか伊勢丹出店中に寝坊しませんように・・・

2 Comments

  1. ma-

    返信

    確定申告おわって本当によかったね。それだけでもストレス吹っ飛んでしまうでしょう!体調も戻ると思うよ。そして胃腸の調子もね!
    浦和って通えるの? だとすると通勤大変だね!道中が景色など楽しめる時間帯だといいね。

    • labdienmasako

      浦和も海老名も1時間ちょっとですよ〜通えます!でも、拘束時間が長く1日たちっぱなしなので、本当にクタクタになりますけどもね汗。確定申告終わってホッとしました〜。来年こそ、簡単にできるようにならないと・・・と、毎年思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。