リトアニアリネン「notPERFECTLINEN」 スクエアエプロン ショート アイスブルー

じゅにい / 40代・女性

おしゃれに見える!

軽くてエプロンを身につけているのを忘れるくらいです。それでいてバックスタイルがかわいく見えるので、家事が楽しくなります。かぶるタイプのエプロンは苦手だったけど、これなら大満足です。カラーもどんな色の服にも合わせやすいです。

Labdien店主より:個人的にも大好きな色合いの「アイスブルー」。なかなかこういった色合いは探してもないものなので、気に入っていただけてとっっても嬉しいです!こちらのサイズは、なにかちょっとした作業などをする際に、サッと身につけるだけでも便利ですよね♪私も店頭にたつときなど、バックスタイルが気になるときは(笑)活用しています。素敵なコメントをありがとうございます♪

リトアニアリネン「notPERFECTLINEN」 スクエアエプロン ショート アイスブルー

ことり / 40代・女性

言うことなし(^^)

首にかけるタイプのエプロンだと首がこってしまうのでかぶるタイプが好きなのですが、なかなかおしゃれなのがなかったり、あっても今度は肩幅が合わずにずり落ちたり…(なで肩なのです)なので試着しないで買うのは勇気がいったのですが、これはピッタリでした!質感も軽いし、かと言ってペラペラではなくてちょうどいい感じです。色もデザインもおしゃれで言うことなしです(^^)

Labdien店主より:私もなで肩なので、エプロンの悩み・・すごくわかります!!リネンは薄くてもとてもしっかりした生地なので、洗濯しても全然おかしくならず、むしろシワ感がとっても素敵に感じますよね!じっくりゆっくり味わっていただけたらと思います。お買い上げいただき、本当にありがとうございました^^

スウェーデン OMM-design Word Banner ガーランド ワードバナー ゴールド

I love my life / 40代・女性

きゃーっ感動!!

娘のバースデーパーティー数時間前に届きました!! みなさん!これは本当に即決して良かったと思える素晴らしい商品です!まずカワイイ!かんたん!良心的なお値段!なんども使える!言うことナシデス。ありがとうございました!!

Labdien店主より:I love my life さま 間に合ってよかったです〜〜!!とても素敵なパーティの、ほんのちょっとのお手伝いができて本当に嬉しいです♪ 文字を組み合わせて自由に使えるので、これからもたくさん使ってくださいね♪ こちらまで幸せになるようなコメントをありがとうございました!!

リトアニア 木製コースター「I love coffee」

I love my life / 40代・女性

I love coffee and life

生活を豊かにしてくれるステキなものに出会いました!キッチンの壁に飾りつつ ちゃんと仕事もしてもらっています!コーヒーも更に美味しく感じています!!ウレシイデス。

Labdien店主より:繊細でかつオシャレなコースターなので、飾りとして大活躍してくれますよね!!これからも、収納せず是非壁に飾ってくださいませ〜!かわいいマグカップとの写真も、ありがとうございます!!

リトアニア 木製コースター「お花畑 A柄」

M.K. / 未記入・女性

可愛らしいです

大きいお花と小さいお花が散りばめられてとても繊細な造りになっています。自然の木そのものの香りもしてリラックスできます。コースターとしてだけでなく、飾り物としてもとても素敵だと思いました。

Labdien店主より:コースターの繊細さは、実際に見てみると本当にウットリしますね!私も毎日ウットリしています笑。なにか小さなものを飾ったり、ジャムの瓶にお花を差して置いたりするだけでもとても絵になるので、使いやすく、贈りものにも最適です♪素敵なご意見を、ありがとうございました^^

リサ・ラーソン Lisa Larson ランチョンマット

M.K. / 女性

素敵です!

ひとつひとつの動物たちが可愛らしくて見ていて癒されます。柄は可愛らしいですが、色味が落ち着いたブルーなので大人っぽい感じで素敵です。大切に使いたいと思ってます。

Labdien店主より:そうなんです!コチラ、結構渋いお色だな〜とはじめ見た時には思ったのですが、かわいい柄が描かれているのに子供っぽくならずどんなインテリアにもマッチしやすく使いやすいですね!基本的には、サッと簡単にふくだけのお手入れで大丈夫ですので、いつでも、いつまでも、長くご愛用いだけるととっても嬉しいです♪

Nathalie LETE ナタリーレテ リスの取っ手がめちゃんこキュートな計量カップ

匿名 / 50代・女性

あまりの可愛さに卒倒!

とても丁寧な対応で、梱包もまったく問題なかったです。そして商品ですが、あまりの可愛さに卒倒!するか、、と思いました!!決して大げさではありません。もちろん軽量カップになんか使ってません。リスの取っ手の付いた一番大きいのはスープカップやマグカップとして使い、あとの3つはヨーグルトを入れたり、サラダを入れたりしています。毎日の食事がますます楽しくなりました。

Labdien店主より:こんにちわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
本当に、こちらのカップはかわいすぎて、計量なんてできませんね!笑。こういった小さなお皿のセットはなかなかないものなので、色々とお使いいただけると私も嬉しいです^^

リトアニアリネン「notPERFECTLINEN」 スクエアエプロン ロング スウェディッシュブルー

じゅにい / 40代・女性

涼しく家事ができそう

ショートタイプと一緒に購入しましたが、生地が軽いのでこちらも付け心地が軽くて夏でも涼しく家事ができると思います。体にスッと沿ってくれるシルエットでスマートにみえます。

Labdien店主より:お買い上げありがとうございます♪
リネンは使えば使うほど体に馴染んでくる良さがありますね♪こちらのタイプはどこも結ばないのでフワッと軽い着心地で快適で動きやすく、使い心地も満点です^^じゅにいさんの生活を少しでも快適にできれば嬉しいです♪

アメリカ Nest Pretty Things 繊細なお花のヘアピン2つセット

とり / 30代・女性

とても可愛いです。

この度は、とても丁寧に梱包していただき、かわいらしいブタさんのおまけや手書きのお手紙どうもありがとうございました。
購入後届くメールでも、名前をほめていただき、ちょっと照れくさく、うれしい気持ちになりました。
このお花のピンもとっても可愛かったのですが、一緒に購入したクッションカバーやキノコの定量スプーンも思った通り可愛くて、幸せな気持ちになりました。
大切に使わせていただきますね。
本当にどうもありがとうございます*

Labdien店主より:こんにちわ!
多くの人が面倒がる(笑)このレビュー投稿に、ご丁寧に書き込んでいただき本当にありがとうございます^^。読んでいてとってもニヤニヤしてしまいました!ヘアピン、本当にかわいくて、似たようなものは多くあるように思いますが、真ちゅうの雰囲気や独特のラインがなかなか日本では出会えない素敵なものだなーと思っております。キノコスプーンは最後のひとつでした!もう、ホントに素敵で何度も眺めて丁寧に磨いて、まるで我が子を送り出すような気持ちで(大袈裟・・)送り出しました。無事届いて本当によかったです!とりさまのもとへお送りできたこと、本当に嬉しく思います。こちらこそ、どうもありがとうございました^^