ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

オーナメントのお立ち台

ラブディエン!

いやん12月!

という声が聞こえてきそうですが、皆さんはどう感じてますか?

私は、まさに「いやん、もう?」という感じ。

11月は、ほんっっっっっっとーーーーーにあっという間でした。あーおそろしや〜

そして、今週末は浅草にてイベントです。→「世界のおみやマーケット」に参加いたします!

あーーーっ、はやく用意しなくては・・・

目下、どうやって荷物を運ぶかを必死に考え中。つるんとした脳みそフル回転です。
(誰か、たまたま朝早くに浅草にいく地元の人がいないかなぁ?と思ってますが、いるわけないのです。)

ウーン本当にいっつも搬入搬出が悩みのタネ。
いつもいつもこんなに頭を悩ませているので、「搬入搬出オフ会」とかあったらいきたいぐらい。ワタシ、話がつきないと思います。

そして、やっぱりクリスマス前だし、クリスマスにちなんだものを持って行こうかな?と思っております。

96083319_o3

こんなのとか〜!
ちょこっとだけクリスマスの飾りをして、あとは簡単にしまっておけるのがお望みの方にピッタリ!(←どんな人?)

このイベント、色々な輸入雑貨屋さんが集まるので、ひとつの店舗はワンブースごととなります。

なので、それほどたくさん持って行けないのですが、やっぱりコースターとオーナメントは持っていきたいなぁ。

96124758_o1

ほら〜〜かわいい!なんだか頭でっかちなトナカイ笑

昭和初期からある古いビル「ライオンビルディング」で行われるとのことで、とっても雰囲気がよさそうで楽しみです。

ラブディエンは1階の窓際らしいので、窓にオーナメントを飾れたらな〜と秘かに画策しております。

あ、そうそう、書こうとしていたことを思い出しました。

このオーナメントなのですが、秘かに立てれるツール「オーナメントホルダー」というのを入荷しておりました。

96125902_o1

これね。

96125902_o3

こうやって、オーナメントの一部をはめこんだら立てることができます。

96125902_o2

小さなクリスマスツリーとかを立てれることができたら素敵じゃないのーと思って入荷したんです。

したんです・・・けど・・ね、

結構な、確立で、はまらないんですよ、この子・・・。

ま、ちょうどサイズの切り込みしか入っていなくて、あとは自分でヤスリがけしなさいよ、と言うことのようです。どうやら。申し訳程度のちっちゃな紙ヤスリが入っています。

96125902_o4

こんな感じなので、対面で説明できる出店販売のときにしか出していなかったのですが(しかも隅っこの方にちょこんと置いて、これなに?と聞かれるまで決して勧めないという徹底ぶり。エヘン。)今回、恐る恐るサイトにアップしてみました。

スクリーンショット 2015-12-01 21.56.07

我ながら、すごーく自信のなさそうな商品名!笑

雲の形と楕円形と、2種類あります。

オーナメントをお持ちの方で、立てたかったのよー!という方、是非チャレンジしてみてください。

あ、途中からお立ち台の話になっちゃった。

浅草の話は、また?もうちょっと??詳しく???(←自信なし)書きまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。