ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

なんだか春一番が吹くとか吹かないとか・・・もうすっかり寒さに身を縮める感じではなくなってきましたね。もしやこのまま、東京では雪が降らないのでしょうか・・・(涙)

さてさて!
素敵なアクセサリーたちをアップしております。

アメリカの「Nest Pretty Things」という、コアなファンの多いこちらのブランドは、とってもカラフルで「かわいいい!」と叫びたくなるようなデザインのものが多いのに、仕入れてみたら何故か金色で統一されたシンプルなデザインのものばかり・・・。

Nest Pretty Things1

最近、特に「大人女子」を意識している(←せざるを得ない)ので、実際に身につけてポイントになってさりげなくて本当に素敵なものをブツブツ・・・と思っていたら、こうなっちゃいました!

でも、このゴールド1色っていうのがとても味があるんです。

例えばフェザーのモチーフのものは、毛並みがちゃんと表現されていてそれがゴールドの陰影に映えるんです。

検品していて思ったのですが、「ブローチ」って贈りものに素敵だなぁと。

ネックレスやピアスって、結構自分の趣味があったりするから、(ダイヤモンドでもない限り)必ず嬉しい、喜ばれるデザインを選ぶって難しいと思いませんか?

でも、ブローチって、ちょっとノスタルジアを感じる響きがあって、まぁ・・・要はちっちゃいときにつけてたなーっていうようなモノなんですけど、実は使い勝手があるんじゃないかと思いました。

胸元に付けなくても、トートバッグとか、ポーチとかにも付けれるし、近頃の女子が必ずひとつは持っているお弁当サイズのサブバックなんかにポイントにつけてもカワイイですよね。

あとは、カーテンにつけたり、お部屋に飾ったりしても素敵そうです。

いろいろ言いましたけど、私の一番のお気に入りはなんと「駆けるオオカミのバレッタ」だという、今までの話は一体・・・という感じのオチですみません。

Nest Pretty Things2

これね、来てみたらすっごく小さくて、この小ささにやられました。

こんなにキッチュでかわいいものだらけなのに、なぜオオカミ?しかも駆け抜けてる!!

どこに行くの?オオカミさん。

たまには、ちょこっと変なものも。たまらない魅力です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。