ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

ほうれん草のバター焼きが好きです。

昨日の夜作ったんですけど、料理しながら
「ほうれん草のバター焼き」って名前がいいよね。
なんかほんわかしてかわいいし、
キャッチーだよね、
とか思っていたら、なんとほうれん草のバター焼きがバンドになって昨夜の夢に出てきました。

はっきり覚えていないのですが、ロックみたいな感じの音楽で「ほうれん草ー!」とボーカルが言ったら、私たちファンが「バター焼きー!」と言い返すルールがあって、それを間違って「おひたしー」なんて言うと、ライブハウスを追い出されてしまうんです。

・・・・

さて。

先日、お客様から嬉しいメールをいただきました♪

私も大好きなアイテム、ファブリックステッカーをご購入いただいたのですが、届いてすぐ色々貼って楽しんでくださっていて、写真を送ってきてくれました!

ファブリックステッカー1

ファブリックステッカー2

ひゃーーー!

めちゃんこ嬉しい!!

こんな風に、お部屋の色んなところに小さな動物たちをのぞかせてみたりして、さぞかしかわいいお部屋なんだなーと妄想してしまいました。

おうちの中に、「素敵」とか「かわいい」とか「居心地がよい」と感じられるスペースがあるってとても大切なことだと思います。

よく「散らかっていても平気」という人がおりますが、やっぱり整っていて自分好みのスペースに帰ってゆくのって、精神衛生上とてもいいことだし、気持ちが安定するというか、ホッとするというか・・。(あ、散らかっているのが落ち着くってひともいるのかもですけど・・・)

そんな空間づくりのお手伝いを少しでもできればよいなーと思っています。

このファブリックステッカーは貼ったり剥がしたりが自由自在なので、賃貸で壁紙を変えれないけどアレンジしたいー!なんて方にもおすすめです。

製品に対する規制がとても厳しい国、オーストラリアで地球に優しい素材で作られており、デザインや色合いがとてもソフトな雰囲気なので、日本の白い壁にも馴染みやすいですよ♪

皆さまも、こんな風に使ってるよーというお写真など、どしどし送ってくださいね!とっても参考になるし、なによりめっちゃんこ嬉しいーー^^です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。