ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

先日、「クッションカバーをアップしたらお知らせします」と書きながら、チャッとアップしてTOPの画像も変えて、新着画像もクッションだし、わーなんかクッション屋さんみたいなサイトになった!ひえーと思って、そのまま飲み。。。帰ってしまいました。

そうです、アップしていました、しました!→コチラ

ご案内していなかったのにお買い上げいただいた方がいて(感涙)、sold out がチラホラ。。。ごごめんなさいです。そしてありがとうございます!!

今回、仕入れの際に悩んだのですが、
このクッションカバーで人気があるのは、なんといっっても原色カラフルなこちらのシリーズ。

カラフルクッションカバー

お部屋のポイントになって本当にかわいいのです。

クッションぐらい小さなインテリアアイテムだと、これぐらい主張がある方がよいですよね♪

でも、、、

冬だし。。。

寒いしね。。

ちょっと、元気すぎやしないかい?と、いうことで、

ビビッドさを抑えめにしたこんなシリーズも入荷してみました。

カラフルインディアン柄のクッションカバー

なんかちょっとインディアンぽい!?

ポップな柄がかわいいクッションカバー

コチラなんかはナチュラルなお部屋にも合いそうでかわいらしいですね♪

羽根の柄のクッションカバー

・・・コレもちょっとインディアンぽい?
いや、なんだかお正月に神社で手に入れてくるやつにも似ているような・・・

そんな、ちょっと遊び心も取り入れた!?入荷となりました。

相変わらず人気のモノトーンタイプも新柄入荷しています。

モノトーンブラックのクッションカバー

ブラックの生地に矢印がデザインされたシンプルなタイプです。
矢印多めのグレータイプもありますよ♪

さてさて、11月に入り、年末まできっとあっという間ですね。
皆さんは今年の目標、かないましたか?
私は・・・
胸がキュッとなるので聞かないでください・・・(キュンじゃなくてキュッです笑)

実は、昨日少し悲しいことがありました。

近々そのお話をアップ予定です。

それまで皆さん、ごきげんよう〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。