ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

大漁!大漁!でーす

ラブディエン!

もうリトアニアは雪が降り積もっているようで、すっかり行くのが億劫になっています。

と言いながら、行ったらきっと楽しい・・・はず・・・うん・・・きっと・・・

雑貨屋仲間のクリコのくりりんが、まさに今旅に出ていて

まめにインスタをアップしてくれているので、ヨーロッパの風景や食べ物を画像で楽しんでいます。

よかったらみなさんも覗いてみてくださいね〜 → くりりんのインスタはこちら

で、ラブディエンでは・・・・

大漁祭りです!

ありがたいことに、

「おさかなポーチはいつアップされるんですか?」という質問を多々頂き、

「えっと2年後ぐらい!」と、ほざいていたら、

「そんなに待ってられるかいっ」というニュアンスのことを、もっと優しい感じで何人かに言われたので、

こりゃさすがに年末までにアップしないとまた確定申告がややこしくなる・・・(←そこ?)ということで、

あぁもう、何度もくじけそうになりながら、(途中で飲みの誘惑なんかもありながら涙)

大漁の魚たちをアップしました〜〜 → コチラ

85274

3219654

bbb111

計33種類のおさかなたちを、お楽しみくださいませ。

78645312

987652

好きな色、形のものがきっときっとあるはず。。

ぜひぜひ、覗いてみてくださいね♪ → コチラからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。