ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

もうね、アイフォンを持つのも重たいぐらいクタクタです。

だから、要件だけ書いちゃう。

あ、そういえばアイフォンが死にそうです。充電の減りが異様に早く、お昼にはもう30パーセントぐらいになっています。そんなことってあります??しかも今、百貨店に出店中だから、携帯屋さんやアップルストアにいけなくて、非常に困っております。。。

百貨店の中だから電波悪いのかな?と思って、ついたらすぐに電源切ってみたのですが(この時点で70%ぐらい)、帰りがけにつけてみたら「8%」になっていました。

な・・・ぜ・・・!!!!?!?!?(怒)

アンタ寝てたくせに一体なにに電池力使ったのさー!!!!!

と、一人電車の中で言っちゃいましたよ。

そして、20%以下になると、どんなアプリをたちあげても落ちます。落ちまくります。ラインやメールすらできません。はい。

あーー携帯が使えないと困る〜〜〜!(ゲームできないし)

・・・あれ?

えっと、

要件だけ書くんでしたね・・・

みなさんにとって非常にどうでもいい、大いなる愚痴を書いてしまいました。あーすっきり。

本題です!

リトアニアのリネンエプロン、とてもしっかりした生地で雰囲気もよく、洗濯すればするほど風合いがよくなってくる♪なによりこの色合いが素敵〜〜!と、ご好評いただいております。

そんな、エプロンの中でも人気の高い形が「スクエアエプロン ロング」なのですが、このロングに「レギュラー丈」と「プチ丈」があるという、非常にややこしいことになっております。

思えば、レギュラー丈だけでよかったのかも・・と後悔するも遅し。私が小さめなので、どうしても小さいサイズを入れたくなってしまうんです・・・。

商品ページの説明でも、チラリと説明は書いているのですが、なんともわかりにくいと思いましたので、サンプルで着用写真を撮ってみました。

nagasa02

nagasa03

見てください、この、顔出ししたくない必死感!笑
(モデルになってくれるひと、随時募集中)

そして、私、人よりちょこーっと小さいんですね。だからヒールの高めの靴履いて着用してみました。
おそらく、158センチぐらいの人が着用したイメージと思ってください。

レギュラー丈の方は、ロングワンピースを着るような感覚でお楽しみいただけるかと思います。

プチ丈は、もう少し足さばきが良い方がいいな、エプロンだし、という方向け。

幅も少しプチ丈の方が狭いのですが、着た感じとしてはそれほど違いを感じません。

ですので、お好みの雰囲気で選んでいただくのがよろしいかと思います。

今回新色のダスティピンク、他では見かけないとても綺麗なお色なのでとっても人気です。この形のエプロンは売り切れてしまいましたので、近々発注をかける予定です。

さてさて、世間では3連休なのですね。

明日は3日目、みなさま良い1日をお過ごしくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。