ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

なんだか「ラブディエン」と口にするのも久々のような・・・

すこーし引きこもっております。

引きこもりの理由はおいおい発表するとして、(←誰か興味ある?それ)今日は2月22日!

ニャーニャーニャーの日。

そう、「猫の日」だ、そうです。

誰ですか、肉の日じゃないの?なんて言ってる食いしん坊は。

なんどか公言しておりますが、私、れっきとしたイヌ好きです。

いや、猫が嫌いとかではないのですが、なかなかなついてくれないあの感じが、常に自信のない私からしたら「嫌われてるんじゃ・・」という不安にかられてしまう・・・という、なんとも消極的な理由です汗。

あ、でもね、世の中に溢れるネコグッズ・アイテムたちに心を奪われることが多くって、ラブディエンにはイヌよりも断然ネコが多いんです。なんじゃそらー笑

あとね、雑貨屋さんあるあるだと思いますが、ネコってあまり種類関係なく集めることがができるけど、イヌはその姿形・見た目が結構違うため、その人にとっての「イヌ=うちのイヌ」となってしまうと、そのたくさんの犬種たちを揃えるのがとても大変なのです。

たぶん、「イヌ書いて」っていうと様々なイヌたちが描かれるでしょうけど、「ネコ書いて」って言われると大体似通った姿になるんだと思います。

さてさてラブディエンのネコたち。

個人的なお気に入りナンバーワンはこのネコパズル

92939637_o1

ほんとーーによくてきてるっ。このかわいさ!!ネコ好きでなくてもキュンキュンしてしまいます。

96459161_o1

冬におすすめのこのミトンたち。指先の肉球や親指の魚の骨など凝ったつくり。なんと手編みです。

98673020_o3

最近、仲間入りした翼のはえたネコ。ちょいと憎たらしい表情しています、コイツ。

74781393

あ、ぽっちゃりの子もいました。お前は本当にネコなのか・・・

98049551

かと思えば、こんなシュッとした美人さんも。

これ、なんだか友達に似てるんだなぁ・・・

86919003

スポンジワイプのお気に入り柄は断然この子です。北欧らしいアイスグリーンがオシャレでしょ〜〜タイプです!

あっ、定番人気のネココースターを忘れていました。

71782662_o1

ん?よーーーくみるとネコ。っていうのがさりげなくってよいですね。

あ、最後にもいっこ。

89612435

出店でもいつも大人気のこのふくろうがいるコースターの中に、実はネコが隠れています。

ほら・・ほら・・・あそこに・・・。

見つけられましたか〜???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。