ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

今年はイベントに出店しますよー!

と、言ってしまった私。
(ああ、インターネットって恐ろしい。)

せっかく出店するのだから、と普段オンラインショップでは扱っていないものも取り揃えたくて、今いろいろ考えて考えて、考えすぎて寝不足です。

そんなイベント情報の第一報、

お知らせハガキを作りました、というお知らせです。
(なんだかお知らせが多いですね。)

はがきおもて

はがきうら

しかし解像度が低くてすみません。このブログ、なんでか1画像100KB以上はアップできないというヘナチョコ機能しかないようです。(でも、ヘナチョコってかわいい。)

「お店に置いてもいいよー」

「なんだったら配ってあげようか?」

なんていう天使のような方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。→コチラからどうぞ★

今日の東京はより一層冷えてさむーい夜になりそうですね。

東京にもそろそろ雪が降るかもです!ワクワク(←雪好き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。